資産防衛ブログfx編

つらつらとトレード日記を自分のために書いていきます。

20200928ポンド円

 まいど、きだです。週末の更新がおろそかになってしまいました。さっそく先週の振り返りです。

 

ドル円L 4000通貨 107.5217円 含み損7,776円

ポンド円L 10,000通貨 136.2523円 含み損17,361円

 

 資産額メモとらなかったのでわからず。。。

 

 ではチャートに移りましょう。

 

ドル円日足 もう2~3日でレジスタンスに頭をぶつけそう。上に抜けるか、下に押されるかは今のところ何も言えない。

f:id:kidaminoru:20200928235515p:plain

 

ポンドドル日足 移動平均線レジスタンスを一度ブチ破ったものの、売りに押される展開。やはりニュース柄ポンドはそれほど強くないね。


f:id:kidaminoru:20200928235240p:plain

 

ポンド円日足。ようやく底を打ったのか。反転の兆しあり。上狙いで何とかいけそう。

 

f:id:kidaminoru:20200928235742p:plain

 まとめ 具体的にやるとしたらポンド円が一番やりやすそうな。結局一度上に行けそうなので、タイミングがあえば売買したいですね。