資産防衛ブログfx編

つらつらとトレード日記を自分のために書いていきます。

20200824ポンドドル

まいど、きだです。更新が一週間遅くなりました。定期的な振り返りはやはりマストですね。それでは、8/24時点のポジションの公開を

 

ドル円L 4000通貨 107.5217 含み損6,916円

ポンドドルS 7000通貨 1.319711 含み益5,934円

 

ではチャートを

f:id:kidaminoru:20200824220827p:plain

ポンド円日足。高値圏で足踏み状態。ポンドの買いが収まっているのが一番影響しているのかも。

f:id:kidaminoru:20200824221003p:plain

ドル円日足。平均線がレジスタンスとしてワークしている感じ。弱いな~。

f:id:kidaminoru:20200824221148p:plain

ポンドドル日足。こちらも高値圏で足踏み。ポンド一気に買われてきたのは、ドルが売られてきたため。先週の終わりに、ドルが買われ、ユーロ通貨が売られたのでその影響が大きいかも。

 

三つも通貨で考えると、強い順にポンド、円、ドルかな。ただ、円とドルについては、あまり大きく動いていないので取引しずらい感じ。取引するとしたら、ポンドドルのペアだろうね。